2020年備忘録

天皇杯に始まり、ゼロックススーパーカップ、ACLそしてコロナ禍・・・

いろいろとあった2020年。

彼が撮った写真を各月のベスト1枚を選んでふりかってみましょうとのこと。

もちろん皆さんの心のなかにも2020年は他とは違う年ということでいろいろと刻まれてるでしょう。なので多くは語らないそうです。

1月 天皇杯優勝報告会

神戸のハーバーランドで行われた優勝報告会。

ビジャの最後の勇姿。

2月 ACL

ジョホールダルルタクシムの大会棄権によって公式的になかったコトにされた試合。

日の丸を背負ったイニエスタ。

3月 自粛。

コロナ禍が本格的に。Jリーグも中断期間に。

ヴィッセル絡みで元セレイア・神井レナさんの撮影会に。

 

4月 STAY HOME

5月 Jサポけいおん部

神戸ユニで参加させていただきました。

6月 サンペール&フェルマーレン

ファンミーティングにて二人のサイン入りユニ当選。

 

7月 神戸讃歌

ギターで讃歌に参加。まさかのインパクト大。

8月 25周年ユニ

車にて直行直帰という条件付きでようやく生観戦が行えた試合

しかも8/29は25周年ユニでの試合。

9月 スタジアムツアー

スタジアムツアーに参加してきました。

ナタリーさん撮影の1枚。

 

10月 ・・・

びっくりするぐらいなにもない月。かなり昔に頼んでたパズルがようやく到着。

 

11月 ホーム最終節

ホーム最終節。お近くの席におまめちゃんこと優木 瑛美さんがいたので記念撮影。

 

12月 ACL

いよいよ12月。今戦ってるACLの優勝報告の写真をここに追記できることを祈って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました