J1リーグ再開!

ようやくJ1リーグ再開。そして再会ですね。

自粛期間なかなかサッカーと離れた生活になってましたが

そんな中、彼は他チームのサポーターさんや企業等の企画に参加しておりました。

改めてJリーグ全体で盛り上げていこうという企画であったり

応援するチームは違っても他サポさんとの繋がりができたことで今後のサッカー観戦が

楽しみになりそうです。

NIPPON

まずは第一弾

以前にJサポが集合してフットサルをしたときにご一緒だったゆーさんの企画

椎名林檎さんのNIPPONという曲をみんなで演奏いたしました。

 

へなちょこギター弾きにはいきなり難易度が高かったようです・・・

ゆうさくさんの音源編集が神すぎてなんとか邪魔をせずにすみました・・・

これだけのサポさんで何かをするのは圧巻でしたね

 

Jリーグ!

お次はONIKUさん企画で選手に感謝を込めるとともに再会を祝うという動画でした。

ぎりぎりに動き出したみたいで時間がない中での募集だったそうです

たまたま上記のNIPPONでご一緒した方がされてた募集のツイートを見かけて

協力させていただきました。

見つけたのが鳥貴族で飲んでる最中→帰宅して酔ったまま最後の「Jリーグ!」の掛け声

→追加でお題を頂いたので翌朝冒頭に1人セリフを取り直し

という一発勝負でした。

割と真剣な表情でのセリフだったのでネタを仕込まなくてよかったのが救いでしたね。

素敵な企画に参加させていただき感謝!

 

一致団結!

そして最後にASICSが企画していたヴィッセル神戸応援企画

上記のJリーグとほぼ同時期に撮影したため背景はなにも動かさずに撮影できました。

 

神戸讃歌

この記事を投稿と同時にヴィッセル神戸公式の動画もあがってたのでリポスト。

 

愛の讃歌の譜面を参考に採譜。

なんとか参加できてよかった・・・

 

とまぁいろいろ顔出ししまくっちゃいましたね・・・

 

ほな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました