2021年備忘録

明日更新しよう、明日こそ更新しようと気づけば2021年も終わり。

kenちんは365回も「明日こそはなにか更新」と思い続けてたようで。

ヴィッセル神戸は見事リーグ戦3位フィニッシュ

ACL出場権を獲得。できればストレートインして過密日程を少しでも回避できたらなとおもいますね

彼の2021年的備忘録いってみよう。

んで「備忘録」なのか「忘備録」なのかいつもわからんくなる。

第3位 THE PITCH

ホーム最終戦で初めて「THE PITCH」なる席で見学。

公式の言葉を借りると

メインスタンド側のピッチサイドに、タッチラインに極限まで近づいた臨場感あふれるシートができました。間近に見る選手のスピードやスキルに驚愕すること間違いなし。

かなりの迫力で観戦できたそうですがいかんせん試合内容が・・・

無得点で終わったので得点時の感動は後日のお楽しみということに

試合後はホーム最終戦のセレモニーに参加

これもピッチ内観戦のチケット購入して参加

当初は1分ぐらいで売り切れるプレミアムチケットだったのが、急遽追加発売になって

わりと沢山の人が参加しててプレミアム感が・・・

菊池選手はスタンドでサイン会するし、他の選手もしらないところでサインしたり写真撮ってたり。

彼はハイタッチぐらいしかできなかったそうです

 

第2位 公開練習

公開練習に初めて当選。

ゴールド会員になって初めて当選。

緊張しすぎててもうなにがなんだかだったようで。

 

第1位 ALLSTARS CLUB

個人的に1位ということでヴィッセル神戸のイベントではなくイニエスタ個人がたちあげた「ALLSTARS CLUB」というプロジェクトのイベントに当選

2ショット撮って、サインももらってご満悦。

 

 

ほな。良いお年を。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました